2019年4月18日木曜日

新入社員歓迎会 お花見BBQ~♪

4/6(土)の午後から、新入社員2名の歓迎会を兼ねて、お花見BBQをしました!
 
 
今年も屋台を作ったり、社員の子供達のために段ボールで大型遊具(今年は滑り台付き!)を作ったりと、社員の皆さん仕事の忙しい中頑張ってくれました。遊具の中に入ると、大量のお菓子もあり、子供達は大喜びです♪屋台では、たこ焼きと焼きそばを振る舞っていました!

今年も、桜マンからのお祝いの祝砲をいただいたり
サンポー専属マジシャンのマジックショーもありました。
長年マジシャンをしたので、もうそろそろ世代交代をしたい申し出がありましたので、
社長より感謝をこめて、飴玉の花束を渡していただきました!
社員の人数も増え、家族も増え、
より一層賑やかになったサンポーに今年も春がきました~♪♪