2019年7月23日火曜日

第4回 三鳳カップ 

7/20(土)社内ボウリング大会をしました(^^♪
 
まずは、恒例の会長の始球式から
 
さあ渾身の一投‼‼
 

見事にストライクを決められました\(^o^)/
 
じつは1投目Gで、どうしてももう一球投げたいと◎△$●?♪×%・・・
でも、次にストライク出ちゃうところがやはり持ってますね♪
 

会長の投球を見て、みんな気合い十分。
ゲームスタートです!

途中こんなんになったり↓
 
こんなことになったり↓

なぜかこんなにもなったり↓

 
ほっこりもしたり↓
 
いろいろありましたが、
優勝はW君でした!
 
 
家族も含め総勢50名、
とってくれた写真の中に
たくさんのみんなの笑顔がありました(^_^)v
 
またさらに社員の親睦が
深められたのではないかと思います‼