2016年5月9日月曜日

2016年度『会社説明会』開催しました

皆さん連休はどう過ごされましたか?

サンポーでは、6日(土)に来春卒業予定者を対象にした「会社説明会」を開催しました。
連休の狭間で少人数での開催となりましたが、熱心に聴いていただきました。


併せて工場見学も行いました。






当日は、適性検査を受けていただき終了しました。
長時間ありがとうございました。


来月中旬にも、追加の「会社説明会」を実施予定です。
詳細はマイナビの弊社ページをご確認ください。

サンポーに興味を持って下さった方、
元気溢れる方、.....etc.
たくさんの方の参加をお待ちしております!!